マタニティー日記

マタニティー記録としてありのまま綴ってます

13w4d

 

つわりピーク過ぎてきてる予感なので

久しぶりにお仕事へ

 

午前中は、思ったより元気に動けたんだけど

午後からお腹が張ってきてムカムカ…

 

やっぱらまだまだつわりに終わりはなさそう

 

娘を迎えに行って、帰ったのが17時すぎ

ありがたいことに娘は金曜日でお泊まりの日だったので、じじがお迎えに来たあと疲れがドッとでてムカムカ最強で動けない

 

約一か月引きこもりだったから

さすがに身体もキツかったのか

おりもののシミがショーツについて裏にもしみてるし、ドロっとおりものの量もいつもより多かった

 

晩ごはん食べた後は、苦しいのに

倒れ込むように就寝

 

久しぶりに寝付きが良かったです

 

 

3時くらいにトイレで起きたけど

 

おりものがなんなのか…気になる

破水じゃないよね?

っていろいろ検索してしまう